ご契約内容の訂正 - SBI損保の自動車保険

ご契約内容の訂正 - マイページご利用ガイド

  • ご契約始期日の2日前まで、マイページでご契約内容の訂正ができます。
  • 1

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    マイページID(またはお客さまコード)とパスワードを入力して、ログインしてください。

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  • 2

    「契約内容変更・住所変更・解約」ボタンを押す

    「ご契約内容(確認・変更・解約)」タブから訂正したいご契約を選択し、「契約内容変更・住所変更・解約」ボタンを押してください。

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  • 3

    「ご契約内容の訂正」を選択

    「ご契約内容の訂正」を選択し、「次へ進む」ボタンを押してください。

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  • 4

    「告知事項」のご確認

    改めて、告知事項をご確認ください。

    「告知事項」のご確認
  • 5

    ご契約内容の訂正

    訂正する項目の「内容を変更する」にチェックを入れて変更し、次へお進みください。

    ご契約内容の訂正
  • 5

    訂正後の内容のご確認

    訂正後の内容等を確認の上、「確認しました」にチェックを入れて、「上記の内容で変更内容を確定する」ボタンを押してください。

    • 「確認しました」にチェックを入れないと次の画面に進むことが出来ません。

    保険料の追加または返還がない場合は、次の画面で手続き完了となります。

    • 修正する場合は、各項目横の「修正」ボタンから修正してください。
    訂正後の内容のご確認
  • 6

    保険料の追加、または返還

    保険料に追加がある場合はお支払情報を入力してください。

    お申込みの際の払込方法が一括払か月払かにかかわらず、残りの期間分の追加保険料は一括してお支払いいただきます。
    月払の方は、お申込み時と別のカードでお支払いいただくこともできます。

    保険料の追加

    保険料に返還がある場合は返還先口座情報を入力してください。

    保険料の返還
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    訂正手続き完了

    訂正手続き完了

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