※ ご契約始期日の2日前まで、マイページでご契約内容の訂正ができます。

マイページへログイン

マイページへログイン

マイページID(またはお客さまコード)とパスワードを入力して、ログインしてください。

ID・パスワードをお忘れの方

「契約内容変更・解約」ボタンを押す

「ご契約内容(確認・変更・解約)」タブから訂正したいご契約を選択し、「契約内容変更・解約」ボタンを押してください。

「ご契約内容の訂正」を選択

「ご契約内容の訂正」を選択し、「次へ進む」ボタンを押してください。

「告知事項」のご確認

改めて、告知事項をご確認ください。

ご契約内容の訂正

訂正する項目の「内容を変更する」にチェックを入れて変更し、次へお進みください。

訂正後の内容のご確認

訂正後の内容等を確認の上、「確認しました」にチェックを入れて、「上記の内容で変更内容を確定する」ボタンを押してください。

「確認しました」にチェックを入れないと次の画面に進むことが出来ません。

保険料の追加または返還がない場合は、次の画面で手続き完了となります。

修正する場合は、各項目横の「修正」ボタンから修正してください。

保険料の追加、または返還

保険料に追加がある場合はお支払情報を入力してください。

保険料に返還がある場合は返還先口座情報を入力してください。

訂正手続き完了