満期日の90日前からマイページでご継続のお手続きができます。

インターネットのお手続きならインターネット割引適用!

早期ご継続キャンペーン
サイクリングキャンペーン

ご継続手続き前のチェック

以下に該当する方は、それぞれのお手続き方法をご確認ください。

SBI損保にご連絡いただいていない事故がある場合

事故のご連絡が必要です。
至急、下記SBI損保安心ホットラインまでお電話ください。

事故・ロードサービスのご連絡

SBI損保安心ホットライン

0800-2222-581

24時間365日受付

※携帯電話・PHSからでもご利用になれます。

IP電話などで上記フリーコールがつながらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へお掛けください。
050-3786-0581 (有料)

現在のご契約に変更がある場合

満期日まで14日未満の場合は、SBI損保サポートデスク(0800-8888-832【受付時間】9:00〜18:00 [12/31〜1/3を除く] )までお電話ください。

それ以外の方は、マイページから現在のご契約内容を変更してください。

お手続きの流れ

1. マイページから、現在のご契約内容を変更

2. 変更手続きが完了した翌日以降、変更内容を反映したご継続のお見積りをご確認

3. ご継続手続き
インターネットのお手続きならインターネット割引適用!

以下の項目は、マイページでご継続手続きの際に変更できる項目です。
それ以外の項目を変更される方は、SBI損保サポートデスクまでお電話ください。

ご継続手続きの際にマイページで変更できる項目

・補償内容(補償される運転者の範囲・運転者の年齢条件・お車の使用目的)
・住所・電話番号 ・免許証の色

上記以外のご契約内容を変更される場合

ご契約のお車、お車の所有者、登録番号(ナンバープレート)、ご契約者の方(※ 改姓のお手続きを含みます)、お車を主に運転される方(記名被保険者)の変更はSBI損保サポートデスクへご連絡ください。

SBI損保サポートデスク(ご継続のお手続き・ご継続に関するご質問専用)

0800-8888-832

受付時間 9:00〜18:00 土・日・祝日も受付(12/31〜1/3を除きます)

※IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、050-3786-8310(有料)へお掛けください。

これらに該当しない場合

今すぐインターネットでご継続できます。
マイページにログインしてお手続き開始!

マイページでのお手続き手順をご案内します。

お手続きの方法

お支払方法について

保険料のお支払方法についてご案内します。それぞれお申込期限が異なりますのでご注意ください。
お支払方法・お申込期限