フリーコールで24時間365日事故の受付を行っております。被害事故であっても、保険金のお支払いの対象となる場合がありますので、事故に遭われた際は必ずご連絡ください。
また、ご連絡の際には、下記事項などについてお伺いします。

  • 事故の発生日時や場所
  • 運転者(運転者の名前や連絡先など)

相手方がいる事故の場合は、相手の名前や連絡先などについても伺います。

事故・ロードサービスのご連絡

SBI損保安心ホットライン

0800-2222-581

24時間365日受付

※携帯電話・PHSからでもご利用になれます。

IP電話などで上記フリーコールが繋がらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へお掛けください。
050-3786-0581 (有料)

ご注意

万が一、事故が発生した場合は、直ちにSBI損保までご通知ください。
ご通知が遅れますと保険金のお支払いが遅れる場合がありますのでご注意ください。

事故解決まで親切・丁寧にお客さまをサポートします

マイページからでも事故連絡を受付

忙しくて時間がない方でもPCやモバイルからマイページで事故のご連絡ができます。マイページで事故についてご連絡いただければ、スタッフからご連絡いたします。

お手続きの方法

事故対応の経過をマイページからいつでも確認

忙しくて時間がない方でも、PCやモバイルから最新の事故対応状況や保険金の支払履歴などについてマイページで確認することができます。
また、事故対応の状況が更新されるとご指定のアドレスにメールでお知らせしますので、ご都合に合わせてマイページで確認することができます。

ご確認方法