ご契約者の方へご継続手続きやご契約内容の変更などの各種お手続きについて、また万が一事故にあってしまった場合についてご案内します。

ご継続(更新)手続きのご案内

インターネットのお手続きなら 10,000円 割引

お手続き前にご確認いただきたいことや、お手続きの方法についてご案内します。マイページよりお手続きすることができます。

ご継続(更新)手続きのご案内

ご契約内容の確認・変更

ご契約内容の確認・変更

ご契約内容の確認、お車の買い替えや、補償内容の変更、またお引越しに伴う住所の変更などご契約内容の確認・変更についてのご案内をしています。

ご契約内容の確認・変更

2台目以降のご契約

2台目以降のご契約

2台目以降のお車のお見積・ご契約の手続きについてご案内します。インターネットのお手続きなら10,000円割引!

2台目以降のご契約

事故にあってしまったら

事故にあってしまったら

SBI損保では24時間365日、年中無休でお客さまからの事故のご連絡に備えています。万が一、事故が起きてしまったときは、まずは『SBI損保安心ホットライン』へご連絡ください。ご不明な点につきましてはオペレーターが丁寧に説明いたしますのでご安心ください。

事故にあってしまったら 保険金の請求について
事故・ロードサービスのご連絡

SBI損保安心ホットライン

0800-2222-581

24時間365日受付

※携帯電話・PHSからでもご利用になれます。

IP電話などで上記フリーコールが繋がらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へお掛けください。
050-3786-0581 (有料)

ご契約者特典

事故にあってしまったら

SBI損保の自動車保険をご契約中のお客さまはタイムズのユーズドカーを特別価格でご購入いただくことができます。

ご契約者特典