自動車保険トップ

事故・故障時のご連絡

SBI損保安心ホットライン
(事故・故障時の連絡先)

24時間365日受付

マイページやスマホアプリ、LINEからも
事故のご連絡ができます。

ご加入をご検討中の方

お見積り・お申込み・
資料請求のお問い合わせ

ご契約者の方

必ず、契約者ご本人さまからお電話をお願いいたします。また、お手続きならびにご回答に際しましては、ご本人様確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご契約内容の変更・訂正・
解約等に関するお問い合わせ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。
ご継続手続きに関するお問い合わせ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。

シニアのお客さま、その他お問い合わせ

オペレーターがゆっくり丁寧にご案内するシニアのお客さま専用ダイヤルや、その他のお問い合わせ・画面操作のご案内はこちらから。

シニアのお客さま
画面操作のご案内・その他お問い合わせ

法人のお客さま

SBI損保へのご意見・苦情

ご意見・苦情・メールでのお問い合わせ

すべてのお電話は、応対品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。また、お電話をいただいた際、通知された発信者番号へ折り返しご連絡させていただく場合がございます。

一括見積りサイトからお見積りされた方

必ずご確認ください

お見積り・お申込みにあたり、必ず以下の内容をご確認ください。

他社の自動車保険から切り替えされる場合

初めて自動車保険に加入される場合

お支払い方法・お申込み期限

ご準備いただくもの

お見積りの確認にあたり、以下のものをご準備いただくとお申込みがスムーズです。

車検証

お見積りからお申込みまでの流れ

SBI損保ではインターネットでお見積りからお申込みまで、6つのステップで簡単にお申込みができます。さらに詳しい手順は「お申込手続きガイド」をご覧ください。

  • 1

    マイページログイン

  • 2

    お手続きするデータを選択

  • 3

    重要事項説明書のご確認

  • 4

    申込内容のご確認

  • 5

    お支払方法選択

  • 6

    申込完了
    マイページでのご確認

お申込手続きガイド

ご継続・ご契約内容変更
などのお手続き

2018年6月 W-12-3436-001