SBI損保は、「オリコン日本顧客満足度ランキング(自動車保険・保険料)」をはじめ、様々な媒体で高い評価をいただいております。

オリコン日本顧客満足度ランキング「保険料」の満足度 第1位

オリコン顧客満足度ランキング8年連続第1位!

SBI損保の自動車保険は、オリコン日本顧客満足度ランキング自動車保険「保険料」で2010年度〜2016年版で8年連続第1位に選ばれました!

2016年オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険 保険料第1位

株式会社oricom ME 調べ 2016年版
過去5年以内に自分が運転していて自動車保険を適用したことがあり、かつ、自動車保険へ加入する際に選定に関与したことがある、全国の18歳以上の男女21,264名から得た回答に基づきランキングを発表

HDI格付けベンチマーク「Webサポート(オフィシャル・ホームページ)部門」 三つ星を獲得!

HDI-Japan(※)が主催する「HDI格付けベンチマーク」における、「Webサポート(オフィシャル・ホームページ)部門」で最高ランクの『三つ星』を5年連続(2012年〜2016年)で獲得しました!

※HDIはITサポートサービス業界における世界最大のメンバーシップ団体であり、HDI-Japanはその日本における拠点です。

HDI格付けベンチマーク「Webサポート」 調査概要

調査期間: 2016年7月

調査方法: HDI格付け審査員による評価

評価基準: 評価項目(Webサポート5項目)ごとに4点〜1点評価

  1. 見つけやすく使いやすい

  2. 複数のセルフヘルプ選択肢

  3. 役立度/解決度

  4. センターとの連携度

  5. 安心して利用できる

インターネットのお手続きなら10,000円割引!

はじめてお見積りをされる方

無料お見積り

個人情報不要!補償内容を自由に選べます

お見積りを保存されている方

お見積り確認・お申込み(マイページ)

一括見積りサイトからお見積りされた方もこちらからご確認・お手続きください