SBI損保の自動車保険 SBI損保ご紹介プログラム!

SBI損保の自動車保険またはSBI損保のがん保険をお友達・ご家族にご紹介下さい。ご紹介を受けた方が本プログラムページを経由して「SBI損保の自動車保険」または「SBI損保のがん保険」に新規でご加入された場合、ご紹介者にもご紹介を受けた方にも、上記のギフトカードをプレゼントいたします。

携帯電話およびスマートフォンからエントリー手続きができませんので、PCからエントリー手続きを行なってください。

ご紹介プログラムの流れ

1.エントリー→2.お友達・ご家族などに紹介→3.自動車保険をご契約

プログラム詳細

名称

SBI損保ご紹介プログラム

プログラム対象者

ご紹介者の場合

  • 紹介者エントリーページでエントリー手続きを完了した方。
  • 被紹介者(ご紹介を受けた方)が、被紹介者エントリーを事前に完了し、被紹介者専用お見積ページを経由して、新規で「SBI損保の自動車保険またはがん保険」にお申込手続きを完了した場合。

以下の場合は、紹介者エントリー情報が消去されます。再度、紹介者エントリーページからエントリー手続きを行なってください。

  • 紹介者エントリー後、半年間を経過したお客さまで、かつ、1度も被紹介者エントリーをいただいていない場合。
  • お手持ちの紹介者IDが、2年間、被紹介者エントリー時にご使用いただかなかった場合。

被紹介者(ご紹介を受けた方)の場合

  • ご紹介者からご紹介を受けたのち、被紹介者エントリーを事前に完了し、被紹介者専用お見積ページを経由して、新規で「SBI損保の自動車保険またはがん保険」にお申込手続きを完了した方。

被紹介者エントリーは「SBI損保の自動車保険またはがん保険」ご契約前に必ず行ってください。

継続契約は対象外となります。

被紹介者とは、ご契約者様を指します。被保険者様ではありませんのでご注意ください。
また、紹介者と被紹介者が同一人物の場合は対象外となりますのでご注意ください。


その他の注意事項

年間保険料5,000円以上のご契約に限ります。

ご紹介者・被紹介者ともに、日本国内にお住まいの方に限ります。

携帯電話およびスマートフォン等のタブレット端末のインターネット環境及びメールアドレスでは、エントリー手続きができませんので、予めご注意ください。

紹介者エントリー、被紹介者エントリー時にご登録いただけるメールアドレスは、PCメールアドレスのみとなります。 PCメールアドレスをお持ちでない場合はご参加いただけません。

保険料のお支払いをもって、保険契約のお申込み手続きは完了となります。ただし、当社より所定の必要書類のご提出をお願いする場合がございます。(がん保険の口座振替の場合、ご契約された月の翌月末の保険料のお支払をもって完了となります。)

自動車保険のお申込手続きは、保険始期日の90日前から前日まで可能です。

がん保険のお申込手続きは、インターネット経由に限定させていただきます。

ギフトカード内容
  • マックカード 1,000円券(500円券 2枚)
  • 図書カード 1,000円券(500円券 2枚)
  • iTunesカード 1,000円券(500円券 2枚)
  • ジェフグルメカード 1,000円券(500円券 2枚)
  • ミスタードーナツ商品券 1,000円券(500円券 2枚)

上記5種類のギフトカードより、1種類をお選びいただきます。

ギフトカードの内容は、予告なく変更する場合がございます。

iTunesは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

本プログラムはAppleの提供・協賛によるものではありません。

ギフトカードお受取に関するご注意事項

●エントリー手続きメール、ギフトカードお申込・受取用のご案内メールは、メールアドレス「mgm_info@sbisonpo.co.jp」及び「gift_info@mgm.sbisonpo.co.jp」より配信されます。メールが正しく受信できるように、メール指定受信のフィルター設定有無、迷惑メールフォルダへの振分設定有無、メールサーバーの容量などを事前に必ずご確認ください。

  • ギフトカードお申込・受取用のご案内メールは、被紹介者が「SBI損保の自動車保険またはがん保険」のお申込手続きを完了されてから、約10日後に配信されます。
  • ギフトカードお申込・受取用のご案内メールの有効期限(配信日より90日)を過ぎた場合、ギフトカードお受取の手続きはできませんのでご注意ください。
  • ギフトカードは、ギフトカードお受取の手続きを完了された月の翌月末までに発送いたします。
  • ギフトカードお申込・受取用のご案内メールの配信をもちまして、本プログラム成立のご連絡に代えさせていただきます。

GW期間や年末年始のギフトカードお申込・受取用のご案内メールの配信は、通常よりもお時間を頂いておりますのでご了承ください。

エントリーに関するご注意事項

ご紹介者の注意事項

  • 紹介者IDは一つのメールアドレスに対して一つの発行となります。
  • ご紹介者のエントリー手続きは、ご紹介者になるご本人さまが行ってください。
  • ご紹介者がご自身を紹介することはできません。
  • 同一の被紹介者に対する重複紹介の場合は、被紹介者がエントリーフォームに入力した最初の紹介者IDを基準とし、プログラム対象者とさせていただきます。

発行された紹介者IDを忘れてしまった場合はこちらからお手続きください


被紹介者の注意事項

  • 被紹介者のエントリー手続きは、被紹介者になるご本人さまが行ってください。
  • 被紹介者エントリー時にご登録いただいたPCメールアドレスと、ご契約時に入力するPCメールアドレス、又はマイページに登録されているメールアドレスが異なっている場合は対象外となります。
  • 被紹介者エントリーの際、ご利用いただくメールアドレスに対し、一つの紹介者ID(紹介者様)が紐づきます。同一のメールアドレスで複数回被紹介者エントリーをしていただく場合、最初に被紹介者エントリーをしていただいた際にご利用いただいた紹介者ID(紹介者様)が二回目以降も紹介者様となります。
    ご家族でメールアドレスを共有されている場合などはご注意ください。
プログラムに関するご注意事項
  • 本プログラムはSBI損保により実施され、予告なく内容変更、終了する場合がございます。
  • 本プログラムにご参加いただいた場合、他のキャンペーンやプログラム等には重複当選できませんのでご注意ください。
  • ご登録いただいた個人情報は、本プログラムの運営のために利用させていただきます。
  • ギフトカードの返品、交換、換金にはお応えできません。

以下の場合、ご紹介者・被紹介者ともにプログラムの対象外となりますのでご注意ください。

  • ご紹介者と被紹介者が同一人物の場合。
  • エントリーフォームのご入力内容に誤りまたは不備があった場合。
  • 被紹介者がご契約する前にプログラムへのエントリーが完了していなかった場合。
  • 被紹介者が被紹介者専用お見積ページを経由されずにご契約した場合。
  • 被紹介者がエントリー登録したPCメールアドレスと、ご契約時に入力するPCメールアドレス、またはマイページに既に登録されているメールアドレスが異なっていた場合。
  • 被紹介者のご契約が、当社の引受条件などにより不成立となった場合。
  • 被紹介者がお申し込み後(お支払前を含む)に解約し、再度ご紹介プログラムでご契約された場合。
  • 不正な行為でお手続きをされた場合。
お問い合せ先

本プログラムの内容に関するお問い合せ先
SBI損保ご紹介プログラム事務局
*フリーコール:0800-2222-393 (IP電話などで繋がらない場合:03-5786-2667(有料) )
受付時間:10:00〜18:00 (土・日曜日、祝日、GW期間、年末年始は除く)
*メールでのお問い合せ:support@mgm.sbisonpo.co.jp

SBI損保ご紹介プログラム事務局の臨時休業の案内
事務局移転のため、下記期間中は臨時休業いたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
休業期間:2016年4月26日〜4月28日

SBI損保の自動車保険またはがん保険のお見積り・お申し込みに関するお問い合せ先
SBI損保の自動車保険サポートデスク
*フリーコール:0800-8888-581 ( IP電話などで繋がらない場合:050-3786-8310(有料))
受付時間:9:00〜18:00(土・日曜日、祝日も受付)(12/31〜1/3は除く)
*メールでのお問い合せ ※専用サイトへリンクします。
https://www.sbisonpo.co.jp/inquiry/

SBI損保のがん保険サポートデスク
*フリーコール:0800-8880-105(IP電話などで繋がらない場合:050-3786-0577(有料))
受付時間:平日9:00〜17:30 (土・日曜日、祝日、年末年始は除く)

SBI損保ご紹介プログラム事務局では保険のお見積り、ご契約に関するお問い合せはお答えすることができませんので、ご注意ください。

エントリーを完了している場合は、紹介者ID、エントリー時に入力したメールアドレスをお手元にご用意ください。

被紹介者のご契約に関する情報につきましては、ご紹介者へご案内することはできませんのでご了承ください。

お問い合せいただきました内容により、回答にお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。

GW期間や年末年始にお問い合せをいただいた場合は、Eメールのご返信に通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。